のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*納品* :: 2012/10/17(Wed)


今日はいつもお世話になってるa seed leafさんに納品してきましたとり(まったり)



ひよこ(まったり)納品の中からちょこっとご紹介

画像 004
あ~ ボケてる・・・


画像 013
これは私のお気に入りのボーダーのギャザーショルダーです

ちょっと夏っぽい?と思わないではないですが・・・アフロ はてな



画像 014
ちょっと斜めに写ってますがこちらもお気に入りのギャザーショルダー




植物(もずねこ)この外にも20点くらい納品してきました




動く花 紫10月19日(金)

Hand Made Freaver

        みふねフォレストブルーにて
                  上益城郡御船町辺田見485
                     11:00~15:00

こちらはa seed leafさんの委託で参加します




犬3(もずねこ)是非お越しくださいねーー




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<*これからのイベント* | top | *フリフリ~ 自分用*>>


comment

すごい、20点も!
カバンって、初めからちゃんと順序立てて
キッチリつくらないといけないでしょ。
だから私苦手で~。
あ、普通はそうか・・ハハハ(汗)

イベント色々大変ですね。
頑張ってください♪
  1. 2012/10/18(Thu) 09:16:30 |
  2. URL |
  3. yryr♪ #-
  4. [ 編集 ]

真ん中の ボーダー いいなぁ

欲しいですv-344

  1. 2012/10/18(Thu) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. SAKURA MOON #-
  4. [ 編集 ]

yryr♪さんへ

実は・・・20点も納品できたのは
今まで委託してたところがお店を辞められたんで
その引き取ってきた作品もあるんですよね^^;

今はバッグ作りたくても在庫が多くて作れない状態でして^^;

私は服の方が型紙も大きいし大変だと思いますよーーー^^

しかもニットはクルクルするし^^;


イベントは委託なんで楽してます♪




SAKURA MOON さんへ

私もこのボーダーが一番のお気に入りなんです^^

脇の柄合わせにドキドキしましたがなんとかうまくいきました^^


やっぱりボーダーは永遠のあこがれ(?)って感じです^^
  1. 2012/10/19(Fri) 07:49:16 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1435-4155fa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*納品*】

今日はいつもお世話になってるa seed leafさんに納品してきました納品の中からちょこっとご紹介あ〜 ボケ
  1. 2012/10/23(Tue) 07:24:17 |
  2. まっとめBLOG速報
