のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*フリフリ~ 自分用* :: 2012/10/14(Sun)



今回でフリフリの記事3回目 女の子 ほおづえ (BOUS)


ちょっとシツコイ? (>▽<;; アセアセ



まぁまぁ、そう言わずにお付き合いくだされ~ 



画像 006

今回は試作も兼ねて自分用



フリフリの裏地をつけてみました


正面から見た感じは・・・いいじゃない!!(自画自賛)女の子 ピース (Fine)

チラッと見える裏布の感じもお気に入り ( ´艸`)ムププ


じゃあ、下からは・・・

画像 007
いいじゃない、いいじゃなーーーい!!(激しく自画自賛)猫 ハート(アップル)

ま、あんまり下から見ることはないんですがね・・・





しかも裏布が見えないように口布を切り替えてみました

画像 008

そして角カンを持ち手に使ってみました





クマ(アップル)自分なりに納得の見た目





が、しかし



重たい!! びっくり箱(もずねこ)



多分フリフリに裏地をつけたからだと思われ・・・ 猫 どよーん(アップル)

もっと薄手の生地だったら裏地つけても
そんなに重さはかんじなかったんでしょうねぇ





でも自分用だし、友達の何人かに見てもらったら

大好評だったし(←うぬぼれ?)





しばらくはガンガン使おうと思ってます




また違う布でイベントに備えて作ってみたいなぁとムフフと妄想中 パンダ4(もずねこ)





スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*納品* | top | *フリフリ~ PART2*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1434-78c2a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
