のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ダメダメな私* :: 2012/10/08(Mon)



この3連休、あちこちでハンドメイドのイベントが開催されてます犬1(もずねこ)


私が委託で参加してるイベントも行われてます

 画像 002

 画像 003



私がどど~んと納品したバック達は
きれいにディスプレイしていただいてました

画像 001


今日も開催されてますので是非お越しください。



いろんなイベントに行って

私も小さいのでいいから自分のブースだしてみたいなぁてんとう虫 (まったり)


という思いが日に日に募っております



でも現実問題、多分私一人の作品では小さいブースでも
ボリュームある素敵なブースはできなさそうだし・・・


誰かと・・・となると一緒にしていただける方がいる?って感じだし

かと言って一人では心細し・・・

と、うだうだしておりますアフロ ガックリ


女の子ビスコ1(まったり)来月にある雑貨屋さんのイベントの出店募集もされてたんですが
勇気がなくて申し込みできませんでした・・・



今、バッグは山のように在庫が出来ちゃったんで作るなら小物かなぁ


まずは作品作りからこつこつしておこうかなって思ってます




なんて行動力がない私なんだろ・・・















テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*初?参加* | top | *フリフリ~*>>


comment

在庫は沢山あってOK

九州にもいっぱいブロ友さんがイベントやってると言ってました( ̄0 ̄)

私、ブログやっててそこで仲良くなって、グループ作ったりしました(^。^;)
イベントしている人もいます。

方法はいろいろありますよ(^o^)

  1. 2012/10/08(Mon) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/09(Tue) 15:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mk.kaworiさんへ

そうですねよ^^

方法は色々ありますよね


でも、ブログやってる人はほとんどどこかのグループ(?)みたいなのに入られてて・・・^^;(私が思い込んでるだけかも^^;)

でもいつどこに素敵な出会いが転がってるか分からないんで
アンテナをピンとたててやっていきます^^
  1. 2012/10/10(Wed) 07:58:54 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

数回しかイベントに出たことはないですが
いつも1人で参加してます。
初めての時はそれはそれはさみし~いブースでしたが
造花を飾ってみたりしてスペースを埋めました^^
私も今 イベント以外に販売方法はないものかと
頭の中で考えるだけで実行できないでいます。。。

  1. 2012/10/10(Wed) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. kanちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

いつも私のブログにも遊びに来て下さり有難うございます。

最近は仕事を始めたのでなかなか更新もできずにいますi-240

同じ熊本の方(去年熊本へ引っ越したばかりの鹿児島出身ですがi-229)なので、とても親近感がわき嬉しいですi-237

私もイベント参加してみたいなぁと思いながらもなかなかグループ?に入る勇気もないし…地元の小さなイベントだけ参加してますi-179

マダムmamaさんの素敵な作品がイベントでたくさん並ぶのを楽しみにしている方もいっぱいいると思いますので、いつかそれが実現するといいですねi-236
  1. 2012/10/10(Wed) 12:02:03 |
  2. URL |
  3. hichan #-
  4. [ 編集 ]

kanちゃん さんへ


数回でも参加されてるならすごいじゃないですか!!
私なんて委託でばっかりです・・・

やっぱり最初の一歩ですよねーー!!^^

私もkanちゃん さんに負けないようにがんばらねば!!^^


お互いがんばりましょうね^^





hichanさんへ

いつも読み逃げばかりですみません^^;

私も熊本の方だぁ^^と読んでてうれしくなっちゃってました^^

リバティの素敵な作品ばっかりでうっとりしてました^^

小さなイベントでもイベントなんで、参加されてること自体スゴイです^^

私は何にも出来ずにいます><

最近では作品作りも滞ってます^^;
  1. 2012/10/10(Wed) 15:06:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1430-a3917987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
