のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*イベントのお知らせ* :: 2012/10/03(Wed)

四つ葉(もずねこ)イベントのお知らせ四つ葉(もずねこ)



動く花 紫10月13日(土)、14日(日) 

よかもんどっさり!かみましきフェア

       イオンモール熊本1F イーストスクエアにて
                    10:00~17:00

           詳しくはコチラを見てくださいね

7,8日のイベントに引き続きキルトの先生のご厚意で委託での参加です

  



動く花 紫10月19日(金)

Hand Made Freaver

        みふねフォレストブルーにて
                  上益城郡御船町辺田見485
                     11:00~15:00

こちらはいつもお世話になってるa seed leaf さんへの委託で参加します






花かご(BOUS)沢山のご縁でこうしてイベントに作品が出せます

          本当にありがたいです





おすわり犬(ふわり)楽しいイベントになると思うんで是非足をお運びくださいね



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*フリフリ~* | top | *悩み中*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/03(Wed) 17:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

EGGです

さっそくリンクの承認と掲載、ありがとうございました♪

マダムmamaさんと、素敵な作品に会えるのを楽しみにしています!
  1. 2012/10/03(Wed) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. eggエッグ #-
  4. [ 編集 ]

eggさんへ

これからもよろしくお願いします^^

私もお会いするのと、素敵な作品を直に見れること楽しみにしてます♪
  1. 2012/10/05(Fri) 08:25:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1428-8bb3afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
