のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*まずは・・・* :: 2012/09/28(Fri)

10月7日8日のイベント参加


画像 002

画像 003


このイベントに飛び入りで参加出来るようになったのも
ある方との出会いからでした


その方とはひょんなことから出会ったのですが

キルト教室をされている先生でした針山(mikerinchi)


その方とお話しさせてもらってたくさんの刺激をいただきました




先生は30年ほど前からキルト習い始め
まだまだやり出しの頃から他の作家さんに混じって
一人でイベントに参加して小さな机1つ分で出店をしていたそうです


先生が 

「今は確かにお子さんに手がかかったり時間が制約されるかもしれないけど
30,40、50代のうちにしっかり行動してたくさん失敗しておいたほうがいいよ。
そしたら後に繋がるから!!」



とおっしゃってました



私は今まで


   私はバッグ中心だし、バッグばっかりのブースって変だよねぇ

   いつも誘っていただいてるママさんに委託でお願いすればいいかなぁ

   自分一人でブースを出すのは無理だろうなぁ


って思ってました




女の子2(まったり)でも先生のお話聞いて
何にでもチャレンジしてみようかなぁと思えてきました






でも、何からしていいのかまーーーーーったくわからないんで

まずは自分の名刺を作ってみようと思います



この前の打ち合わせの時、他の作家さんは名刺交換されてたんですが
私は作ってなかったんでいただくだけでした


名刺交換で繋がる縁もあると思うんでまずは名刺だ!!

と、思った次第であります





でも・・・
私はエクセルもワードもぜんっぜんダメペンギン1(もずねこ)


旦那殿は出来るんですが私の注文が多すぎてきっとケンカになります・・・


しかもプリンターのインク代とか考えたらどこかに頼んだ方がいいんじゃない?

と、旦那殿と話してて今探し中なんです




りんご1(もずねこ)シンプルだけど印象に残るような名刺を・・・なーんて思ってる所です







ちょうちょ (まったり)名刺を作られた方で
おすすめのお店などありましたら是非教えてくださーーい 

スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*悩み中* | top | *イベント納品*>>


comment

お久しぶり!

頑張ってね~(*⌒▽⌒*)

私もわからん人です( ̄0 ̄)でも、名刺作りたいですね(^o^)
  1. 2012/09/29(Sat) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

初めまして・・・・
いつもブログ楽しみにしています
イベント頑張ってくださいね
私もイベント当日実家に帰っていたら
遊びに行きたいと思います
  1. 2012/09/30(Sun) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. マミー #-
  4. [ 編集 ]

mk.kawori さんへ

まだまだ悩み中です・・・

とっても気に入ったのを見つけたんですが海外のみたいで
よくわからなくて断念><

結局いろんなサイト見て回ったりしてるんですが進みません・・・





マミーさんへ
コメントありがとうございます!!^^

イベントには委託で参加させていただいてて店頭には立ちませんが
是非帰って来られてたら遊びにいってみてくださいね^^


素敵な作家さん達たくさんいらっしゃいますよ^^
  1. 2012/10/01(Mon) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1425-69bc3f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
