のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*またまたお久しぶりです* :: 2012/09/24(Mon)


また放置してました・・・(*´ο`*)=3 はふぅん



ここ1ヶ月くらい気持ちがグラグラ揺れ揺れしてまして・・・


どうしてもPCに向かう気持ちにもなれず悶々とした日々を過ごしておりました





今は少し気持ちは上昇気味なんですが

なにかちょっとあるとすぐにグラグラになりそうなんで
自分でちょっと気を張ってる感じです







ハンドメイドの方は10月のイベントに誘ってもらったんで
12個くらいはバッグ作ったんですが

まだ写真も撮ってないんで今度UPしますね
             ネズミ カメラ





更新してない時も遊びに来ていただいてありがとうございますちょうちょ(BOUS)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*息子殿のパンツ* | top | *やっと着手!!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1420-7fc3dcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
