のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
黙々 :: 2008/02/15(Fri)

私がいなくなった台所で
一人で残って何かしていたので
覗いて見たら・・・

画像 008

玉子の殻を
黙々とちぎってましたたまご


玉子の殻は
息子殿がいつもおちゃを入れて飲んでいる
ペットボトルを洗うためにとってあるんですが
それをちぎってましたショボ太


画像 010

結構楽しいみたいです困ったな

玉子の殻で指切らなきゃいいけど・・・こまった



しばらくすると寂しくなったのか
それとも
ちぎった残骸を私に見せたいのか
私を呼びにきました

そして、私が行くとまたちぎり出しましたface
画像 009




これでまたひとつ
台所での楽しみを見つけた
息子殿でありました・・・むぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家路 | top | 疑問>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/142-66a963e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
