のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やっと着手!!* :: 2012/08/16(Thu)



昨日、もうすぐ夏も終わるんだぁ・・・


と、思ったら


夏物の生地を何枚も買い込んでたことに現実逃避してた私ですが


ちょっと焦ってやっと1枚作ってみました


画像 006

先日、半額で買ってきた布です


そして最近ハマってるドルマンプルオーバーにしてみました



画像 007
この布、遠目にみるとよくわからないんですが
近くで見ると

   マリンがいっぱい ヨット





ほおづえ 女の子 2  ん~ 


私にはちょっと大人っぽかったかなぁ・・・


とは言え私も40歳目前 o( ̄ー ̄;)ゞううむ



このくらい着こなさないといけないお年頃かも!?




そしてまたまた半額の半額と言う値札につられて買ってしまってます


画像 008


これもまさにって感じの生地ですよね・・・


だから半額の半額だったんですよね



来年に持ち越す?

 ともう一人の私のささやきが聞こえてきてます (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*またまたお久しぶりです* | top | *終わりゆく夏*>>


comment

オサレ(≧∀≦)

素敵( ´艸`)

いいんじゃないかな、大人っぽくて(^o^)

  1. 2012/08/18(Sat) 06:46:28 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

生地が変わると雰囲気もかわりますね。
でもやっぱりかわいい♪
まだまだ暑いから大活躍しそうですね☆
  1. 2012/08/18(Sat) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

小さい柄なので、マリンぽく見えませんでした。
とてもステキですね。
しかも「半額!」
魅惑たっぷりの言葉ですw

えっと・・もう40過ぎてますワタシ。
きっと似合うかと思います。
くださいw

な~んてね。

もう一つの生地のほうも
作品に!!
来年なんていわずに。
もう風が涼しくなってきました。
あとちょっとで作りやすい気候になるはず!?
  1. 2012/08/19(Sun) 01:53:26 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

mk.kawori さん・yume*さん・つむぎ さん

まとめてのコメント本当にすみません><

またまた更新サボってました・・・


ここ1ヶ月ほど気持ちが揺れ揺れの状態だったもので
PCに向かう気になれず・・・><


またボチボチ更新していきますので
懲りずに遊びにきてくださいね^^
  1. 2012/09/24(Mon) 11:21:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1418-d65c64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
