のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*終わりゆく夏* :: 2012/08/15(Wed)


みなさん、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家はと言えば・・・


  息子殿38,5度のお熱で寝込んでおります  フー ( ̄‥ ̄) = =3


ま、熱の割には元気あるし

ラッキーなことに13日に開いてる病院があったしよかったです




と、そんな息子殿が発見!!てんとう虫 (まったり)


画像 003


セミが網戸にとまってました男の子(もずねこ)


実は息子殿

   虫はダンゴムシだけしか触れません (。・w・。 ) ププッ


なので、怖かったらしく私を呼びに来た次第で・・・




そう言えば、ちょっと前まであんなに鳴いていたセミの声が
全くしてないことに気づきました



このセミは次の世代に命を繋ぐことができたのかな?
1週間という地上での暮らしを思いっきりできたかな?

と、なんとなく元気のないセミを見ながら思いました




もう、夏も終わるんだなぁ風鈴(ふわり)


と、飛行機雲が残る青空を見ながら思いました

画像 004






スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*やっと着手!!* | top | *ちょっとアップしたかな?*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1417-a82b0244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
