のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ちょっとアップしたかな?* :: 2012/08/08(Wed)


今、結構どこの手芸屋さんでも夏物SELEやってますよね女の子 スクーター (まったり)



たまたま行った手芸屋さんで見つけてきました



画像 001

      犬(まったり)
2m2300円くらいのが半額になってました音符 (まったり)


ちょっと地味かなぁとも思ったんですが

よく見ると・・・

画像 002

隠れた所にイカリマークがたくさんヨット


店員さんの

  「これは若い人向けですよ~」

と言う若い人という言葉に後押しされお買い上げ(0ノ*)オーホホッ 


柄も大柄だし以前作った↓のドルマンスリーブにするといい感じかも猫 ハート(アップル)


画像 001




ちょっとだけ縫いモチアップってとこですカメ (まったり)



このままのぐーたら具合で行くと夏が終わってしまうくらいの危機です!!


この他にもドルマンスリーブ(ハマりすぎ?)を作ろうと夏生地を
後2着分かってあるんですよね・・・  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*終わりゆく夏* | top | *夕焼け*>>


comment

おおお~!素敵な布ですね~v-10
ペイズリー柄+マリンとは・・ビックリしましたが、うまくマッチしてますね☆

洋服にしたら、大人っぽく仕上がりそうな気がします^^
  1. 2012/08/09(Thu) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. kousha #J8qIlZVE
  4. [ 編集 ]

kousha さんへ


私もこの柄を最初見た時にちょっとビックリしました^^

でも私が大人っぽく着こなせるか大問題です^^;
  1. 2012/08/15(Wed) 18:55:11 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1416-86dd5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
