のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*夕焼け* :: 2012/08/03(Fri)



今朝、夏休みの宿題の事で息子殿に大激怒




1日のスタートが大激怒から始まったからか

1日中胸の奥がザワザワ・・・

     そしてイライラ・・・



常に眉間にシワ状態




今日もすっごくお天気がよかったのに気持ちは曇り




息子殿も私の様子を見てなんだか遠慮がち




画像 002

夕焼けを見てなんだか胸が締め付けられました



今日1日もったいないことしたな・・・


せっかく息子殿と一緒にいられる夏休みなのに




明日は息子殿に笑顔で接しよう



ごめんね、息子殿








テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ちょっとアップしたかな?* | top | *宿題*>>


comment

夕焼けキレイ

初めての宿題だよね、確か(^。^;)
ドンマイ、ドンマイ(^o^)

私なんて、毎年毎日怒りまくってます(-_-#)ちっともききません
余計腹立つ

親子で気にしてるなんて、明日は大丈夫(^_^)/~がんばれ
  1. 2012/08/03(Fri) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

mk.kawori さんへ


息子のしゅくだいも残すところ絵日記1日分だけとなりました^^


小学校初の夏休みは親子でまったりとしてます^^
  1. 2012/08/08(Wed) 08:37:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1415-c7c41eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
