のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*初体験* :: 2012/07/14(Sat)



熊本はきょうも激しい雨が朝から降ってます 女の子ビスコ1(まったり)


しかも雷と風も・・・



これは台風!?とも思える感じです





朝から初めて聞く携帯の着信音


なに?!私この音の設定したこと無いけど?!



と携帯を見ると・・・




画像

避難勧告のドコモからのエリアメールでした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




避難勧告の地域には私の地域は入ってはいませんでしたがなんだか怖いです・・・




今朝の新聞

 画像
悲しいですね・・・

胸が締め付けられます



不明の方が早く見つかることと
これ以上、被害が出ないことを願うばかりです












テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ダウン継続中* | top | *お・さ・れ?*>>


comment

大丈夫でしたか?

熊本、大分辺りはすごいとニュースで聞き、気になってました(-o-;)
大丈夫でしたか?
気をつけてね(;O;)

  1. 2012/07/15(Sun) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

mk.kawori さんへ

ご心配いただきありがとうございます^^

今日は今までの雨が嘘みたいに晴れでした


私のいるところはナンの被害もなかったんですが
阿蘇方面は大変だったみたいです・・・



早く梅雨が明けてほしいものです
  1. 2012/07/15(Sun) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさん

お久しぶりです( ̄∇ ̄)
お元気ですか~。

・・・TAKOYAKIは去年色々あり・・・・・

っとマイナス思考はあかんあかん( -ω-)
ブログマッタリ再開しました(;^_^A

九州の大雨被害大きくてびっくりです!
マダムmamaの場所は被害が少なかったんですね・・・

先ほどニュースで梅雨明けが発表されました・・・でもこれから台風が多くなるので気がぬけませんね。


これ以上被害が深刻にならないように祈ります。
マダムmamaさんも大雨強風時は気を付けてください。


TAKOYAKI



  1. 2012/07/17(Tue) 13:37:17 |
  2. URL |
  3. TAKOYAKI #-
  4. [ 編集 ]

TAKOYAKIさんへ

熊本も23日頃が梅雨明けらしいです^^

ここのところ毎日蒸し暑いです^^



台風も近づいてきてるし、これからは台風シーズンですね^^



お互いに気をつけましょうね^^
  1. 2012/07/18(Wed) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1412-c9c87d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
