のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*こちらもボチボチ* :: 2012/06/25(Mon)


5月末からウォーキング始めましたあひる(まったり)



私の場合、家の近所を歩いてるんじゃなくて
車で20分くらいの所にあるパークドームっていう運動公園に歩きに行ってます



ここは屋内なんで雨でも関係ないし、日焼けもしないし v(。・ω・。)ィェィ♪
しかも知り合いに見られ無くてすむし(ハズカシイんで・・・)



まぁ20分の移動時間もCDに合わせて歌いながらちょっとしたドライブ気分

      うし1(まったり)  うし2(まったり)うし3(まったり)




かば(まったり)行った時は大体1時間で5.5キロを歩きます




でも毎日ウォーキングに行ってるってわけではなくて



火曜は休館日

土日は息子殿がいるんでたぶん1時間は私に付き合えないだろうと思って行ってません 

金曜日は幼稚園のママ達と一緒にミニバレーしてるんでそっちに行ってます


なので、月・水・木の3日間です



ウォーキングやミニバレーした後の爽快感がいいんですよね~ 女の子(まったり)


ウィーキングは無心で黙々と歩いてるんですが
ミニバレーはみんなでワイワイギャーギャー言って笑ってしてるんで

ほどよくストレス解消できてる?って感じです



父から借りた万歩計

画像

今日はこれだけ歩きました


まぁこの数字がどうなのかはわかりませんがやる気の目安になるかなぁと思って (≡^∇^≡)ニャハハ











  
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<*気持ちいい~* | top | *ドルマンスリーブ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1402-882c17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*こちらもボチボチ*】

5月末からウォーキング始めました私の場合、家の近所を歩いてるんじゃなくて車で20分くらいの所にあるパークドームっていう運動公園に歩きに行ってますここは屋内なんで雨でも関係ないし、日焼けもしないし v(。・ω・。)ィェィ♪しかも知り合いに見られ無くてすむし?...
  1. 2012/06/26(Tue) 01:58:26 |
  2. まとめwoネタ速neo
