のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お久しぶりです* :: 2012/06/21(Thu)


いやぁ・・・・


前回の最終更新から早くも5ヶ月近く経ってしまいましたぴよ5(ポカポカ)





息子殿も無事卒園して毎日楽しく小学校に通っております

 画像





私はと言えば・・・


 卒園間際は本当に忙しくて毎日幼稚園に行ったりママ友と打ち合わせしたり・・・

と、かなり充実しておりました




それが卒園と同時になーーーーんにもやること無くなってかなりの喪失感




本当に楽しくて充実した幼稚園生活でした

アフロ あっかんべー息子殿以上に私が楽しんだ2年間でした




小学校入学して2ヶ月が過ぎ

私も喪失感にも慣れて(?)きたんでそろそろブログ更新してみよっかなぁと・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ






更新サボってた間も遊びに来ていただいてた方本当にありがとうございました



うさぎ(BOUS)ひっそりと再開してボチボチ更新していきます









テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<*ドルマンスリーブ* | top | *バケツ*>>


comment

こんにちは、ぺんきちです。

息子さんの後姿見て、
もうこんなに大きくなったのね~と、
ちょっと感動してしまいました。

うちは長男、来年小学校入学。
こんな頼もしい後ろ姿になるのでしょうか・・・。
  1. 2012/06/23(Sat) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. ぺんきち #-
  4. [ 編集 ]

ぺんきちさんへ

頼もしいなんて言っていただいてうれしい限りです^^

息子は相変わらずの泣き虫さんですが
小学校になって口はいっちょ前になりつつあります^^;


  1. 2012/06/24(Sun) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1400-1012fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*お久しぶりです*】

いやぁ・・・・前回の最終更新から早くも5ヶ月近く経ってしまいました息子殿も無事卒園して毎日楽しく小学校に通っております 私はと言えば・・・ 卒園間際は本当に忙しくて毎日幼稚園に行ったりママ友と打ち合わせしたり・・・と、かなり充実しておりましたそれが卒園...
  1. 2012/06/24(Sun) 10:27:48 |
  2. まとめwoネタ速neo
