のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バケツ* :: 2012/02/02(Thu)


うさぎ(ふわり)こんなの作ってみました

画像 003

バケツ(?)です




こっちは反対側

画像 004




中はキルティングを使ってます

画像 005
革持ち手をつけたんで持ち運びにも便利です


黒系と紫系のパッチで作ってみたんで
子ども部屋に置いて男の子用と女の子用にしておもちゃを入れてもいいかも風車1(もずねこ)



このバケツ結構大きいんですが
比較するような物と写真撮ってなかったんでわからないですね・・・  (゚ー゚;Aアセアセ




四つ葉(もずねこ)はんどめいど R3.me’re (アールスリーメール)さんに納品予定です




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*お久しぶりです* | top | *始めました~*>>


comment

すごくかわいいですねぇ。
おもちゃとかぽいぽいいれても良いかもしれないし、我が家ならお菓子もいいかなと思いました。
素敵です。作れるって良いなぁって思いました。
  1. 2012/02/02(Thu) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. erina #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
写真を見る度にいいな~と思ってしまいます。
行動範囲内にものすごい色んなものや生地を置いている手芸ショップができて、私も作りたくてしょうがないですが、まずミシンを買わねば…e-263
  1. 2012/02/09(Thu) 15:04:56 |
  2. URL |
  3. 碧の流星 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い(*^▽^*)

委託おめでとうございます(^O^)
バケツカワユイネ(*^▽^*)
これからも頑張ってね(^_^)/~
  1. 2012/02/15(Wed) 16:55:35 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^;
いつも読み逃げですみません…ッッ

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!作品ができてる~☆こんな可愛いモノがあったらおもちゃやストックを見せる収納で可愛いですよねぇ☆☆

ご報告が遅くなってしまいましたが…blogが櫻のblogとhancoyaのblogが1つになり、FC2は更新ストップとなりました(^ー^;A
FC2では、遊びに来ていただいてありがとうございました☆
また良かったらアメバですが、櫻の事とhancoyaの事…UPしていきますので、遊びにきてやってください☆
また、ママさんの素敵な作品見にお邪魔させてくださぁぁいヾ(≧∪≦*)ノ〃
  1. 2012/02/21(Tue) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1399-8c05b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
