のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*始めました~* :: 2012/01/31(Tue)

猫 ハート(アップル)実は私・・・
       去年の12月からショップの方に委託させてもらっておりますパンダ2(アップル)



幼稚園で仲良くしてもらっててよくイベントに誘ってくれてたママさんの紹介なんです


レンタルボックスは以前やってたことはあるんですが
委託は初めてなんでかなり緊張しました



あ!まずはご紹介を!!

はんどめいど R3.me’re (アールスリーメール)

というショップで絵心さんという方がされてます




ハート絵心さんはとってもふんわりとした優しい雰囲気の方で
初対面でもなんだか心が ホッとなるような方なんです






先日、グランメッセであった手作りフェアにも一緒に私の作品を持っていってもらい

    うさぎ(BOUS)感動の手作りフェアデビューできました






これから委託用に頑張って作っていこうと思います



女の子 まったり1ショップには他の作家さんのステキな作品もたくさんありますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください










スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 私の事
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<*バケツ* | top | *無性に*>>


comment

すごーい!!
委託作家さんですね~。

マダムmamaさんの作品がいろんなところで見られるようになる日も近そうですね♪

応援してます~
  1. 2012/02/01(Wed) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1398-2c7b6446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*始めました~*】

実は私・・・       去年の12月からショップの方に委託させてもらっております幼稚園で仲良くしてもらっててよくイベントに誘ってくれてたママさんの紹介なんですレンタルボックスは以前やってたことはあるんですが委託は初めてなんでかなり緊張しましたあ!まず...
  1. 2012/05/02(Wed) 11:52:52 |
  2. まとめwoネタ速neo
