のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*自主練* :: 2012/01/23(Mon)

息子殿の通う幼稚園で2月の末に生活発表会があるんです 


もちろん子ども達が主役なんですが
各クラスのお母さん達の出し物もあるんですパンダ2(アップル)





欲張り(?)なうちのクラスはハンドベルとゴスペルをすることに!!


ハンドベルは「星に願いを」

ゴスペルは天使にラブソングをの「Hail Holy Qeen」




初心者ばかりなのに(初心者ばかりだから無謀?)

結構というか、かなり難しい曲選曲しました



先週から練習にボチボチ入ってて今週は明日から毎日幼稚園で練習なんです



   ハンドベルは私の担当は少ないんでカウントさえとれてれば大丈夫そうなんですが



アフロ はてな問題は・・・


ゴスペルの方

    私、自他共に認める音痴なんですよねーーーー  (0ノ*)オーホホッ


しかも声がデカイのでとーーーっても目立ちます







でも頑張りますよ!!




なんてったって幼稚園最後の生活発表会

そしてクラスみんなで頑張って練習して本番終わったら泣くんです!!


泣きたいんです!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ある意味青春です!!




    
画像
息子殿のメロディオンでメロディーを何度もひいて確認しながら練習してます


しかし、旦那殿からは

     「なんかズレてるし・・・」


と言われてます  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*無性に* | top | *ミラクル~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1396-6e4ee2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
