のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ミラクル~* :: 2012/01/20(Fri)



先日幼稚園で息子殿の歯がなくなったと書きましたが・・・




次の日に星(ふわり)見つかりました星(ふわり)




息子殿を幼稚園にお迎えに行ったときに息子殿が持ってきました






    ほかのお友達が教室で遊んでてゴミ箱を倒してゴミを散乱させたらしく
    そのお片付けをしてるときにほかのゴミに混ざってた息子殿の歯をお友達が見つけてくれたそうです

    息子殿の抜けた歯を預かってた先生がポケットの中の他のゴミと一緒に気づかずに
    捨てちゃったみたいです
    

ゴミ箱倒してくれたお友達に感謝です  ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡




なので帰って早速ケースに保管しました


    画像




パンダ2(アップル)前歯が2本無い息子殿はたまに何言ってるかわからないこともありますが
これも期間限定なので楽しんで(?)見ていようと思います






スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*自主練* | top | *残念!!*>>


comment

抜けた歯が見つかるなんて本当にミラクルですよねぇ。
まだ抜ける気配がない我が家の長女。グラグラし始めたら教えて~と言ってるのですがへ気配すらないようで、本人もいつになったら抜けるのかなぁって言ってます。
まだ抜けた時のこと考えてないのですが、こうやって残す方がいいのかなぁ。どうしようかなって思ってます。
  1. 2012/01/23(Mon) 16:22:57 |
  2. URL |
  3. erina #-
  4. [ 編集 ]

erina さんへ
息子のお友達にも全然抜けてないお友達たくさんいますよ^^

息子は抜けるのがたぶん早いほうなんでしょうね^^



私のようにケース買ったママ友もいるけど何人かは捨てたとか
屋根とかに投げたよーー^^っていう人が多かったです^^


私はいい記念かなぁと思って残しておこうかなっておもいました^^
  1. 2012/01/25(Wed) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1395-66fefc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
