のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*残念!!* :: 2012/01/17(Tue)



昨日、息子殿の前歯が抜けました 歯 (アップル)


右の方は先月抜けました

画像 001

    プー!(*≧m≦)=3


誰しも通る道なんですがなんだかオマヌケさんでおもしろいです







左のほうは昨日、幼稚園にいるときに抜けて
担任の先生に預けてたみたいなんですが先生がなくしちゃって・・・ 猫 どよーん(アップル)

 

先生もずいぶん探してくれたみたいなんですが見つからず・・・




アップル 鳥ま、仕方ないですね 




ケースには一応抜けた日にちだけシールに書いて貼っておきました

画像



後何個このケースに歯を入れることができるのやら?  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
















テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ミラクル~* | top | *バッグ 2*>>


comment

あら~

どこに行っちゃったんでしょうか?
残念ですね・・・。

うふふ、誰もが通る道(笑)
うどんが通過していきそうですね^^

うちの息子もやっと歯が抜けました。
正確には抜きました。
永久歯が奥から生えてきちゃったので。

人生初の生え変わり=抜歯でしたよ^^;
まだ、下2本しか抜けていないので次は自然に抜けてほしいです。
  1. 2012/01/17(Tue) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

かわいい~

こんな ケース があるんですね・・・・

私もほしいな~

私の時代は よく屋根になげていたな~
土に埋めていたな~

我が家の ワンの乳歯は 小さな袋に 入ってます(=_=)
  1. 2012/01/19(Thu) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ


なくなってしまったとあきらめてた歯なんですが
次の日、ちり箱から出てきたみたいで^^

これまたミラクル~^^


なのでちゃんとケースに入れましたーーー^^




hiroさんへ
私も小さい頃は屋根に投げたりしてました^^

でもこういうケースの存在知って記念(?)思い出(?)に残してみようかと思ってます^^
  1. 2012/01/20(Fri) 11:38:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1394-09a4bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
