のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バッグ 1* :: 2012/01/11(Wed)

今年の縫い始めに作ったものです花かご(BOUS)






画像 004

裏布とおそろいの紐でバッグを少し絞ってます



動く花 紫このバッグのポイントは・・・

画像 005

まぁポイントっていうより私がお気に入りの所って感じですが ニャハハ(*^▽^*)



このチェーンに付いたチャームが揺れるのがいいんですよね~





画像 007
中はこんな感じです




画像 006

今回は肩にかけられるようにしてみました







アフロ あっかんべーもう1個作ったんですがそれはまた明日UPしますね~  




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*バッグ 2* | top | *今日から*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1392-c4072a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
