のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*今日から* :: 2012/01/10(Tue)




息子殿の冬休みも終わり本日から本格的通常運行(?)の我が家です女の子 スクーター (まったり)


画像



  私もミシンしなきゃなぁ~


         と思ってはいるんですがね



やる気がそんなにないわけでもないんですが、なかなかとっかかれずにいます



まぁ、縫い始めでバッグを作ってはみたもののそこから進まずにいます



幼稚園行事もそんなに忙しくないみたいだし(たぶん)
ちょっと頑張ってみようかと思ってます




しかし!!

今日は始業式で11時半降園なんですぐに息子殿がて帰ってくるんですけどね ヽ(´~`;





テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*バッグ 1* | top | *真剣*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1391-3ba5f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
