のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*タートルフード* :: 2011/12/29(Thu)


さぁ!今日も更新です 女の子 まったり7




年末ですが・・・

大掃除しないといけないんですが・・・



旦那殿に


  「この布山どがんかならんと? (ノ_-;)ハア…」

と、ため息混じりで言われ





てんとうむし(まったり)それならば!!

と大掃除もそっちのけでつくってみました
(いや、もともとあんまり大掃除する気ないんですがね v プッ )



画像 002

hibi+さんのタートルフードとり(まったり)




パターンは去年(?)くらいに購入してたんですがなかなか作らなかったんです

以前息子殿のは作ったんですが今回やっと作ってみました




シワシワなのはすでに1回着たからです   ̄m ̄ ふふ





今回はポケットを省いたのでサクサクッとできあがりました



ニットソーイングが苦手な私にもそこそこ見栄えがいい物ができあがります

これもhibi+さんのステキなパターンのお陰ですね





しかし!!これ1着作ったくらいではたまに雪崩を起こす布山は減りません・・・猫 どよーん(アップル)







スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ドルマンカーデ* | top | *お久しぶりです*>>


comment

二度めまして

前回 しれっと 訪問させていただきました~

私も hibiさんのパターン 家宝のように 大事に・・・・
いえ ハサミも通さず眠っています・・・

早く形にせねば・・・

また 訪問させていただきます♪
  1. 2011/12/30(Fri) 02:08:28 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ


私もまだ他にいくつか買っただけで作った気になってしまってるものがあります・・・^^;


来年はサクサクと形にしていきたいなぁと思ってます^^




私もまた遊びに行かせていただきまーーーす^^
  1. 2011/12/30(Fri) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1384-a351bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
