のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*おぉぉぉぉ* :: 2011/11/11(Fri)



ちょっとハマりそうです パンダ2(アップル)









何にハマりそうなのかと言いますと

コレ!!
画像 001




おとといママ友と集まったときに一緒に買い出しに行ったママが

「これおいしいけん。私も一時期ハマっとったよ女の子 横 (Fine)

と言うんで、買ってみたんです




商品名の「ふんわり名人」のふんわりを甘く見てました



一口食べたらビックリ!! アフロ びっくり


スーーーーッと溶けていきました

それにほどよいきな粉の甘みで思わずパクパクと食べちゃいました

画像 002


ママ友がハマったのも納得です




クマ(ふわり)なので今日の幼稚園からの帰りに早速買って来ちゃいました  





見てるだけでまた食べたくなってきちゃいました  猫 ハート(アップル)










テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*行き詰まっております* | top | *コレもアレルギー?*>>


comment

スーパー探してみます(笑)
  1. 2011/11/14(Mon) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. よりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうですね。食べてみたい。
  1. 2011/11/14(Mon) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. ぐあぱ♪ #-
  4. [ 編集 ]

よりにゃんさんへ

是非!!

ほどよいきな粉加減(?)もいいですよーー^^




ぐあぱ♪さんへ

本当においしいんです^^

口にいれたらほろっと溶けちゃうんですよー^^

  1. 2011/11/18(Fri) 07:06:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

 「ふんわり名人」がとっても気になります。
 明日、探しに出かけます。(^o^)/
  1. 2011/11/18(Fri) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. びん #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

私もはまりました~

初めまして・・・2姉妹のママしてます☆

いつも、マダムmamaさんのブログを見て、洋裁が出来てすごいな~と思っていました♪

今回、『ふんわり名人』に思わずコメントに来てしまいました・・・v-356

私も、はまっていましたが、なかなか手が出ず・・・ちょっとお値段が・・・v-388

しかも、ちょっと裕福な時に買って、「やった~」とウキウキで帰って、袋から出すと・・・つぶれてる・・・ガッッッッックリ・・・v-12

でもオイシイですよねv-398
食べたくなっちゃいましたv-356
  1. 2011/11/19(Sat) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

びんさんへ

お返事とーーーーっても遅くなってスミマセン><


ふんわり名人見つけられましたか?


私はあれから何度も食しております^^


ペロっと食べちゃうんですよね^^




みぃさんへ
お返事とってもとっても遅くなってスミマセン><


このふんわり名人は家の近く(と、言うより幼稚園のお迎えの帰りにあるドラックストア)で198円でありました^^


他のお店では250円くらいしてたんで結構お高いのねぇと思っちゃいました^^


でも今でもたまに食べてまーーす
  1. 2011/12/28(Wed) 08:20:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1381-a93f55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
