のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*スヌード* :: 2011/10/27(Thu)



またまた更新の間が開いてしまいました ぴよ5(ポカポカ)


ボーッとしてたり、息子殿が熱出して寝込んでたり
ミシンしてたりとなかなかPCまでたどり着きませんでした・・・




さて、昨夜布山の整理をちょこっとしてたら出てきた布があったんです


ニットはなかなか作らないくせにニット買い込んでしまってまして・・・猫 どよーん(アップル)



ロック買った時にニットの練習用にと思ってどこかの布屋さんでニットパック(?)買った中に


アフロ はてな何柄って言うんでしょう?

ちょっと私には使えないような布がありまして
その布で幼稚園のママ友にスヌードを作りました



画像 002

もちろんママ友には写メで布を確認してもらってから作ってますよ(押しつけではないはず!!)


ちょうど2人分できたんで一緒にいた仲良しのママ友にもあげようと思ってます



喜んでくれるといいな女の子 コスモス(BOUS)









テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ある日* | top | *ギャザーバッグ*>>


comment

すてきv-238
私だったら、めちゃめちゃ嬉しいですよ~!!
  1. 2011/10/27(Thu) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. leafbloom #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれ

よいですねえ(o^o^o)
私も欲しいです(≧▼≦)
私は今スヌードを編んでる最中(b^ー゜)♪
こんなのも欲しいなあo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2011/10/27(Thu) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

leafbloomさんへ

もらっていただいたママ友は2人ともよろこんでくれましたーー^^

私も布山がちょびっと減ってうれしかったです^^



MK.KAWORIさんへ

すごーーい!!

編み物されてるんですね^^
私はまーーーったく編み物できないんでうらやましいです^^


  1. 2011/10/29(Sat) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1375-18d9521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
