のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*7周年* :: 2011/10/17(Mon)


コップ 花 (まったり)2004年10月16日


あれからもう7年かぁ・・・



画像 001

昨日は結婚記念日でした動く花 紫

上の写真のリングピローは友達が作ってくれたものです




女の子 花(まったり)結婚してもう7年も経ったんだなぁ

       と、しみじみ



なんだか色々あったような気もするんですが早い7年間でした






昨日は7年前の結婚式の日と同じくらいのいいお天気




で、昨日は何をしたかというと・・・



フリマしてました!!  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



そしてクタクタになってフリマから帰って来て


     ディナーへ!!



には行かずに家で前の日の残りで肉うどん作ってたべてました  (*∇)ウフフフフ





記念日好きの私としてはケーキとか外食とか行きたい気もしたんですが

こうやって記念日に家で普通に過ごすって言うのもステキかなぁと思いました




こんな普通の日がたくさん重なって記念日ってあるのかなぁと




画像 002
息子殿の手に指輪はめてみました


7年間ずっとつけてる結婚指輪 女の子 コスモス(BOUS)




旦那殿は仕事柄はめれないんでピカピカなんですが私のはずいぶん年季が入ってきました


これもまた幸せの痕跡なのかもしれませんね  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪








テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*タックバッグ* | top | *ギャザーグラニー*>>


comment

おめでとうございます(o^o^o)

まだまだラブラブでしょう?
この普通が重なっていくのが幸せ゜+。(*′∇`)。+゜なのでしょうね(b^ー゜)♪
よいですなあ( ̄^ ̄)=3
  1. 2011/10/17(Mon) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

いつまでも仲良しさんで
いられますように。

・・・ワタシ・・・
結婚指輪・・・入りません。
肥えてしまいましたv-406

相方さんも仕事柄、指輪しません。

ここ数年・・・結婚指輪は箱の中wwww
  1. 2011/10/18(Tue) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントさせてもらいます。
おめでとうございます。
いつまでも仲良しで・・・。

実は私も昨日が結婚7年目でして、なんだかびっくりしました。
うちのだんな様も同じように仕事上指輪ができないらしくはめてくれてません。私のはもう傷だらけですけど。。。。
それも家族の歴史ですよねぇ。

お互いに仲良く過ごせるように。。。
  1. 2011/10/18(Tue) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. erina@ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます^^

結婚記念日おめでとうございます^^

我が家の相方も職業柄指輪はつけられず、
私の指輪が年季の入ったものになりつつあります^^;
みんな一緒ですね~。

むかーしは記念日なんだからって、
力が入った時期もありましたが、
普通におうちで家族で過ごすのもなんかいいですよね♪
  1. 2011/10/20(Thu) 11:41:01 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

MK.KAWORIさんへ

そんなラブラブでもないですよーー^^
口を開けば文句ばっかり!!

とよくいわれてます^^;


まぁ普通が一番ですねーー^^




つむぎさんへ
わたしは結婚指輪が体重増加のバロメーターになってます^^;

左手の中指にも入ってるうちはいいけど
関節で止まってしますと危険

ってな感じに自分で思ってます^^


で、今は関節で止まってます・・・





erina@さんへ
わぁぁぁぁぁぁ^^


同じ日に記念日だったんですねー^^

おめでとうございます^^


お互いにこれからも旦那さんと仲良くすごしましょうね^^



りにゃんさんへ

うんうん^^

私も誕生日とか記念日には凝ってた時ありましたが
確か2年目の結婚記念日でそれも終わったような・・・^^;


せめてケーキくらい買っておけばよかったかなぁと思ってます^^



  1. 2011/10/20(Thu) 19:01:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1374-c0020cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
