のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ギャザーグラニー* :: 2011/10/15(Sat)


今回、私の苦手なギャザーに挑戦してます (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




画像 001


このぽってり感
    好きなんですよねぇ~ 猫 ハート(アップル)



画像 002
四つ葉(もずねこ)ワンポイントでタグ&キーチャーム四つ葉(もずねこ)



画像 003
下から見るとこんな感じ


画像 004
置いた感じのぽってり感
       これまた好きなんですよねぇ女の子 ほおづえ (BOUS)








そしてコチラはバージョン違い女の子 まったり7


画像 005

革を使ってフタ(?)にしてます



画像 007
コチラもギャザーがんばってます




画像 008
やっぱりこのぽってり感たまりませんなぁ~ハート 女の子(小)

 


キルト芯挟んで、裏にはキルティング使ったんで

ほどよくふんわり
 
      ほどよくしっかりしてます 












テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*7周年* | top | *やっと更新します*>>


comment

いや~ギャザーが苦手だなんて、どこが?どこが?って見てもわかんないですよ(^^)

黒って敬遠してましたが、形がかわいいからかな?いいですね!♪
目覚めてしまいました。マネしちゃお~ぅ。


  1. 2011/10/17(Mon) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. もりご12 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もりご12さんへ

本当にわかりません?^^

ギャザーはパイピングやファスナー付けと同等で苦手分野なんですが
なんとなく楽しくなってきましたーー^^
  1. 2011/10/20(Thu) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1370-e8d0fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
