のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やっと更新します* :: 2011/10/13(Thu)

いやぁ・・・

なんとも今日が今月初の更新になりました アフロ あっかんべー



今月は先週の日曜日に息子殿の幼稚園の運動会があったんで
その準備や打ち合わせなどでしょっちゅう幼稚園に行ったり

なんとも気持ち的にバタバタした日々を送っておりました


               びっくり箱(もずねこ)

しかも前日の準備でグラウンド整備でトンボひいたり竹ぼうきでならしたりしたんで
体もあちこち痛くて・・・




そしてやっと今日PCにたどり着きましたアフロ 笑顔両手



イベントのほうの納品を17日に誘っていただいたママさんにしようと思ってるので
今から値札付けをしようと思ってます



いっぱい作ったつもりだったんですがよく見るとあまり品数ないかもぴよ5(ポカポカ)






しかも16日の日曜にはフリマ出店に申し込んだんで
そっちの準備もしなくちゃいけないんです


フリマはハンドメイドの物はほとんど出す予定はなくて主に息子殿の服中心です





ステッキ(もずねこ)イベント用の作品はまた改めて更新しますね  




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ギャザーグラニー* | top | *ショルダーバッグ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1369-d643737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
