のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ショルダーバッグ* :: 2011/09/29(Thu)


昨日のグラニーのリベンジ(?)で頑張って作ってみました

画像 016


ちょっと大人っぽさをイメージしてみました  女の子 ほおづえ (BOUS)


バッグ口にはワンポイントと補強を兼ねて革を使ってみました

画像 017




この生地、以前はあんまりお気に入りではなかったんですが

画像 001
バッククロスベストを作ってからはお気に入りになりました



なので使い切るためにも残り布で作ってみました




もし、イベントでお嫁に行けなかったら私が使おうかなぁと密かに思ってます 植物(もずねこ)




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*やっと更新します* | top | *グラニー*>>


comment

e-436ショルダーいいですね~☆
両手があくから買い物とかもしやすくて大好きです!
下のドルマンカーデも素敵(^○^)
  1. 2011/10/02(Sun) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵です。
こういう感じのバックほしいです。
でもなかなか売ってないんですよv-356
  1. 2011/10/08(Sat) 10:42:20 |
  2. URL |
  3. 水玉もよう #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ

私もショルダー愛用者でーーーす^^

やっぱり両手が開くっていいですよね^^


ドルマンカーデはイベント用につくろうかなって思ってたんですが作れるかな?^^




水玉もようさんへ
私はこんな感じのシンプルなのが好きなんですよねー^^

タグとかチャームとか好きな人には物足りないかもですね^^;

  1. 2011/10/13(Thu) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1368-ceffe5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
