のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ある日* :: 2011/09/24(Sat)


みなさんお久しぶりです・・・
 

またまたサボリ癖が出てしまいブログ放置しておりました ぴよ4(ポカポカ)



さて、こちらはある日の朝

画像 001
珍しく旦那殿が昼からの出勤だったんで3人で登園してきました

そういえば、旦那殿と登園するのは初めてかもパンダ2(アップル)



先生から「息子殿君、お父さんとお母さんと一緒でよかったねー」

と、言われうれしそうな息子殿でした






こちらは、キャンペーンでショッピングセンターに来てた 

我が熊本のゆるキャラ(?)くまモン クマ なになに?


画像 002

くまモンを初めて見たときはビミョウ・・・ほおづえ 女の子 2

と、思ったんですが何回も見てるうちにかわいくなってきちゃいました



熊本ではかなりの認知度だと思うんですが県外では・・・そうでもないかも



くまモングッズもいっぱい出ててTシャツは1枚2000円と結構な高級品です ニャハハ(*^▽^*)






スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*新幹線の見える憩いの広場* | top | *ポシェット*なんだけど・・・>>


comment

おはようございます*
みんなで登園~よかったですね!!
ちょっと気分もかわっちゃいますよね!
ムスコくん♪うれしかっただろうなぁ~!!

くまもん~うちには、ボールペン、バッチがありますよぉー!!
かわいいですよね!
クロックスにつけるのまで、見つけて、ちょっとびっくりでした~^^♪

わたしは、すきですよーくまもん♪
  1. 2011/09/25(Sun) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

知ってる

クマモン知ってます(b^ー゜)♪
私大阪ですが、先日新幹線が鹿児島までつながった(?)キャンペーンで九州のユルキャラ達がいっぱいきてて、その中にいましたね(o^o^o)
新大阪駅行ったら、会っちゃいました^ー^)人(^ー^

息子殿君はパパママに送ってもらえたのすごく嬉しかったでしょうね(^.^)bよかったね
  1. 2011/09/25(Sun) 10:40:18 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

akaさんへ

くまモン好きなんですね!!^^

シビッツまであるとは知らなかったです


あの無表情がなんとも言えずかわいいなっておもうんですよねー^^




MK.KAWORIさんへ

いやぁ、くまモンご存じの方がいてくれてうれしいです^^
いろんなキャンペーンがあってるんですねー^^

開通のイベントのときに駅に行ったら熊本でも他の県のゆるキャラに会えたかもしれませんねーー^^
  1. 2011/09/28(Wed) 09:15:33 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1364-be1d05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
