のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バッククロスベスト* :: 2011/09/05(Mon)



        パンダ2(アップル)
   一気に2枚作りましたーーー


画像 001


画像 004



ベスト?


いえいえ、ただのベストじゃなくて

画像 002

画像 003

クマ(アップル)バッククロスベストで~す



幼稚園で仲良くしてもらってた先輩ママさんにまたイベントに誘ってもらったんです動く花 紫


9,10,11月にイベントがあるらしくそれに出店されるそうなんです






たくさん作りたいなぁっては思ってるんですが

あれ作ろう、これ作ろうと考えるばかりでなかなか手がつけられず・・・



手始めに簡単なバッククロスベストを作って勢いに乗ろうと計画してたんですが
この後が続きませんでした・・・

今度はバック作ろうか簡単なキャミワンピにしようか悩み中なんですよねーほおづえ 女の子 2




と、いうかこのバッククロスベスト

ちょっとシンプルすぎ?
なにかタグとかイニシャルテープとかワンポイントつけたがいいかな?
と、これまた思案中  女の子 スクーター (まったり)







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*チョークバッグ* | top | *早かった*>>


comment

今日のお洋服も可愛いですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
  1. 2011/09/06(Tue) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

こんなパターンがあるんですね~。
次のイベントも楽しみですね^^
私は参加したり、行った事もないので、
レポをお待ちしてます ('▽'*)

役員会、お疲れ様です。
私も、小学校の役員やってます。
部会の回数が増えてちょっと忙しくなってきましたよ。
夏の疲れが出やすい時期なので、
無理せず、乗り切りましょうね^^
  1. 2011/09/07(Wed) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

寧々さんへ

トルソーが着るよりもこれは実際に着たほうがふんわりしてかわいいんですよー^^


でもバイアスが大変でした^^;




りにゃんさんへ

りにゃんさんはハンドメイドのイベントに行ったりしないんですね^^

私はよくフラ~っと行っちゃいます

でも買う物は資材が多いんですけどね^^;

作品の参考にはなります^^


是非お近くで何かあってるときは覗いてみると楽ですよ♪



役員大変だけどお互いに頑張りましょうね^^

私は今から運動会で万歳三唱しなきゃいけないんですがその時に何話そうかと早くも考えてます^^;


  1. 2011/09/08(Thu) 13:41:13 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1360-02383079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
