のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*早かった* :: 2011/08/31(Wed)

画像 007


       蚊取り線香 (アップル)
夏休み、とうとう今日で終わりです・・・
なんだか早かったように感じるのは私だけでしょうか?パンダ1(アップル)




息子殿とみっちりびっしり一緒に入れた約40日間

すっごく楽しかったんです私が




とり(まったり)後1週間くらい夏休みでもいいなぁと思う今日この頃



でも息子殿は幼稚園に行くのをすっごく楽しみにしてます






2学期になると幼稚園行事も少しずつ増えてきて
後援会活動も忙しくなってきます


早速明日は執行部で話し合い

2日は役員会です




早く夏休みボケから脱出しないといけませんね アイス (BOUS)




テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*バッククロスベスト* | top | *夜の動物園*>>


comment

早いですよね、日がたつのは
でも、きっと早く夏休み終わって~って思っているママさんが多いのかなと思っていました
子供と過ごせる貴重な時間段々と減っていきますもんね
大切にしなくっちゃ
私はお盆一日しか保育園お休みなかったので、もうちょっとあれば・・・なぁんてぐうたらママなのでした゛(*・・)σ凸
  1. 2011/08/31(Wed) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

マダムmamaさんは、ホントにいいお母さんですね。
「あと1週間くらい夏休みでもいいのに」なんて思えるほど、
mamaさんも子供さんとの時間が楽しいんですね。
子供さん、ホント幸せだと思います^^

2学期もPTA活動がんばってくださいね!
  1. 2011/09/01(Thu) 15:09:03 |
  2. URL |
  3. ekomama #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ

去年の夏休みは早く終わってほしいなぁって思ってたけど
今年はなんだか息子と一緒にいるのが楽しくて^^

来年から小学校なんで来年は宿題に追われてるのかもしれませんね^^



ekomamaさんへ
いやぁ、いいお母さんなんかじゃないんですよー^^

2学期始まると役員会が本格的に忙しくなるんで現実逃避って意味もあるんですよねー^^;


でも息子と一日中ダラダラ過ごすのもたのしかったです^^
  1. 2011/09/05(Mon) 18:21:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1359-cf30df79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
