のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*夜の動物園* :: 2011/08/29(Mon)


熊本動植物園の夜間開園が土曜日で最後だったんで息子殿と行って来ました

      象 (もずねこ)      キリン(もずねこ)



旦那殿は仕事で帰りが遅かったんで置いてけぼりにしました  (≡^∇^≡)ニャハハ






家を出るのがちょっと遅くなって9時までしか開いてないのについたのが7時過ぎ


息子殿にとって

    動物園=乗り物

時間的にも広い動物園内をゆっくり見て回ってたら
一番楽しみにしてる乗り物に乗れなくなるんで到着早々乗り物へGO!!


夏休み最後の土曜だからか園内はすごい人!!

乗り物にもめずらしく並ばなきゃいけませんでした





ほとんどの遊具を一人で乗りたがる息子殿

画像 001
コーヒーカップに一緒に乗ろうと誘ったら見事に断られ・・・ (w_-; ウゥ・・





でも観覧車は一緒に乗りました(乗せてもらった?)

画像 005



高所恐怖症の私

昼間は怖くて怖くてしたかないんですが夜は暗くて景色がよく見えなかったんで平気でした ぴよ2(ポカポカ)


画像 002
コレ↑観覧車から見た夜景です・・・

かなりすごい映像になってます


私はかなりの機械音痴なんでカメラのいろんなモードの設定がわからず
普通モード(?)で撮影しております


画像 004
コチラはメリーゴーランド

何が何やらわかりませんね・・・ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





この後、メリーゴーランドや新幹線、SLなどに乗ってご満悦

画像 006

このゴリラはいつもSLに乗せてあるのなんですが
なぜかいつもゴリラのぬいぐるみと乗りたがる息子殿


しっかり手もつないでます





旦那殿はいなかったけど息子殿はずいぶん楽しかったみたいでよかったです

夏休みの思い出になったかな?





そうそう
もちろん動物園なんでこの後、動物も見ましたよ!!

画像 008
オタリアだけ   o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ










スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:2
  3. | comment:0
<<*早かった* | top | *チュニック*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1357-118a075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、 過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
  1. 2011/08/31(Wed) 07:34:42 |
  2. 恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
  1. 2011/09/06(Tue) 22:46:47 |
  2. 恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル
