のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*息子殿の日* :: 2011/08/19(Fri)

パンダ4(もずねこ)13日の日のお話しです




夏休み入ってすぐから

腹痛 → ヘルパンギーナ → 手足口病


と見事に3連チャンした息子殿



なので家にいることが多かったので13日はたまたま息子殿の好きなイベントが集中してたんで

旦那殿と話し合って13日は

         りんご2(もずねこ)息子殿の日りんご1(もずねこ)
となりました




まず・・・


朝から車で10分くらいの住宅展示場で仮面ライダー電王のイベントへ


朝からあいにくの雨 雨(BOUS)

しかし、テントの中でイベントあったんですが参加家族はわずか5組・・・


でも、電王も司会のお姉さんも一生懸命盛り上げてくれました

画像 001


参加が少ない = 確実に電王に当ててもらえる


と言うことでクイズに答えてもらってきました

画像 006
電王のサインです


しかもなぜかキバの色紙に電王のサイン・・・  ( ̄  ̄;) うーん


電王の中に入ってるのは誰かわからない人の電王のサイン・・・


この後、お約束の記念撮影では
展示場の人に頼んで家族3人で電王と撮ってもらおうとしたんですが


なぜか旦那殿ははずかしがったんで

息子殿と私で撮ってもらいました


しかも電王に肩組んでもらって超うれしかったです o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


そう!

中に入ってるのは誰かわからない人の電王に肩組まれて喜んでます (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

もしかしたら中の人は女の人かもしれないのに (。・w・。 ) ププッ



そうそう、息子殿は1回だけのガラポンでお米5キロ当ててきました ごはん(ふわり)




ここのイベント終了後、次は玉名にあるつかさの湯へ移動


つかさの湯へは温泉に入りに行ったのではなく
 
画像 003
写真ボケててすみません・・・


息子殿の好きなプラレール展示が1日限定であると新聞で出てたからなんですが
アフロ ガックリ展示はこれだけでして・・・


でも息子殿は楽しかったみたいで1時間以上食いついて見てました




そしてこの日の最終目的犬(まったり)


鹿本の夏祭りで仮面ライダーオーズショーがあるということで鹿本に移動

オーズももうすぐ放送が終わっちゃうんでショーは見れなくなるだろうと思って



でも夏祭り始まる頃から雨が結構降りだしまして
     傘(BOUS)

雨の中でのオーズショーとなりました

画像 004

ショーが始まりヤミー(悪役)が勢いよく登場してきて滑りコケ

オーズが走って登場してきてスッテーーーンと転び


アクション中もオーズが、ヤミーが、スッテンころりんしてたみたいです


私はあまりの人の多さに少し離れた所から見てたんで内容はよくわからなかったんですが
旦那殿と息子殿はそこそこ楽しんできたみたいでした





犬3(もずねこ)この日は家に帰り着いたのは9時近くでした



息子殿に聞いたら「今日は楽しかったーーー」と言ってくれたんで
旦那殿も私もがんばった甲斐がありました





スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*お勉強?* | top | *無事GET~♪*>>


comment

よかったね

息子殿の一言で、1日頑張ったのがむくわれましたね(b^ー゜)♪
けど、家族皆でいっぱい楽しんだんでしたね(^-^)
なんか1日仮面ライダーDAYみたい(^m^)
  1. 2011/08/19(Fri) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

MK.KAWORIさんへ

本当に1日仮面ライダーDAYでした^^;

まぁ仮面ライダーは主人も私も好きなんで一緒に楽しむことはできました^^

特に電王のほうですが^^



でも息子が楽しんでくれたみたいでよかったです^^





  1. 2011/08/23(Tue) 07:28:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1353-05416627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
