のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*無事GET~♪* :: 2011/08/17(Wed)

本日、息子殿の2本目の歯が抜けました~ぴよ2(ポカポカ)



 ご飯食べてるときに息子殿が歯が気になって引っ張ってみたらポンっと取れたみたいです

なので今回は無事GETできました  °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




結局1本目は見つからず息子殿がゴックンしちゃったみたいで・・・




でも今回は買ってあった乳歯ケースがやっと活躍できました!!

画像 009



画像 008
入れるときに気づいたんですがちゃんと歯の数と歯を入れるところの数一緒にしてあるんですねアフロ 笑顔片手

なので今日抜けた歯の場所に日付書いて入れました




画像 007
歯抜け息子殿の記念ショット ネズミ カメラ



今度抜けるときも無事GETできるといいな女の子 ほおづえ (BOUS)






テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*息子殿の日* | top | *カットソー*>>


comment

早いですね~
うちの子は6歳になったけれどまだ一本
も抜けていませんv-355
乳歯ケース可愛いですね☆
記念になっていいですねv-398
  1. 2011/08/18(Thu) 14:28:52 |
  2. URL |
  3. 水玉もよう #-
  4. [ 編集 ]

水玉もようさんへ

2本抜けた歯ではなかなか物がかみ切れずに苦労してるみたいです^^;

乳歯ケースはいい思い出になるかなぁと思ってます^^


最初に抜けた方の所からは少し歯が生えてきました^^
  1. 2011/08/23(Tue) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1352-776c4440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
