のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*キャミチュニック* :: 2011/08/10(Wed)


ネタひっぱってます ( ̄皿 ̄)うしししし♪



これまたフリマ用にキャミチュニック作ってみました

画像 007


画像 006

女の子 花(まったり)これはオークションで落札したパターンですが
私的にはこの形すっごく気に入ってるんですよねー 


画像 008
生地がサッカー生地みたいな感じで薄手なんです

9月のフリマでこんな薄手の物が売れるのか疑問ではありますが・・・
まぁ9月と言ってもまだ暑いだろうしイケるかも 女の子 まったり7





そしてまたまた薄手の生地で作ってます (ΦωΦ)ふふふ・・・・


画像 003

画像 005



画像 004
こちらは前の方をタックにしてワンポイントにボタンをつけました



と、言うと最初からそうしようと思って作ったみたいに聞こえますが

実のところ・・・



ギャザー寄せに見事に失敗しまして前見頃がとても広くなりすぎたんで
急遽タックでごまかした結果なんです ( =①ω①=)フフフ





最近作ったんでどうも薄手の生地を使ってしまうんですよね・・・ペンギン2()もずねこ




ひつじ後ろ姿(まったり)どうも私は先のことを見越して作れないみたいでして・・・ 




ま、来年用として買ってくれる方もいるかもしれないし ぴよ2(ポカポカ)






テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*カットソー* | top | *ベスト*>>


comment

お久しぶりです~♪
キャミもベストも素敵(*/∇\*)キャ
フリマだと勿体な~い!イベント出せば絶対人気なのにぃ!
  1. 2011/08/11(Thu) 08:47:46 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

もったいない

いえるなあ(^-^)
フリマはもったいないですよ(_´Д`)ノ~~
それにまだまだ暑そうだからいけるでしょ(b^ー゜)♪私なら買いです( ̄^ ̄)
  1. 2011/08/11(Thu) 17:12:50 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

Amicaさんへ
そう言っていただけるとうれしいです!!^^

でも生地がお安いんでイベントに出すには申し訳ないかも^^

ベストなんて生地代100円なんですよ  ふふふ^^



MK.KAWORIさんへ
MK.KAWORIさんみたいに言って買っていただける方がいたらいいなぁ^^

生地代安いし値切られてもショックじゃないし^^

でも売れ残ったら困りそう・・・^^;

  1. 2011/08/12(Fri) 18:13:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1350-bfdd5d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
