のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ベスト* :: 2011/08/08(Mon)


簡単なベスト作ってみました ミシン(mikerinchi)


画像 002

着せ方が悪いのかトルソーがスタイルがいいからかなんだか変な感じになってますが・・・




いや、たぶんちゃんと下にカットソーとか着せたりしてコーディネートすればよかったんですよね



面倒だったもんでついそのままベストだけで撮っちゃいました  ((^┰^))ゞ テヘヘ




実はこのベストは9月頃にフリマに出店する予定なんで
その時用に作ってみました


なので生地代もそんなにかかってません女の子 ピース (Fine)


値切られても生地代になればいいかなぁと思ってます





りんご1(もずねこ)実はフリマ用にあと何着か作ってるんでまたご紹介しますね 




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*キャミチュニック* | top | *行方不明*>>


comment

おはようございます。
おひさしぶりですー!!

かわいいベスト♪
シンプルなTシャツによく合いそうですね!

あつい夏、水遊び↓ とっても楽しそう~
こういう場所、いいなぁ~♪
  1. 2011/08/09(Tue) 07:43:47 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

akaさんへ

白Tとかに合わせたらさわやかな感じかなぁとは思うんですが
自分では着れないかな^^;


水遊び・・・子どもは楽しいけど見てる親はたまりません^^;
  1. 2011/08/10(Wed) 14:37:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1349-59aab73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
