のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*行方不明* :: 2011/08/07(Sun)



今朝、息子殿と話してて気づきました 


なんかおかしい・・・(゚ー゚*?)オヨ?



グラグラしてた乳歯が抜けてたんです アフロ びっくり




私が気づいたのは息子殿が起きてそう時間も経ってなかったんで


布団に落ちてるのかな?



と思って探しに行ったんですが見つからず・・・ぴよ3(ポカポカ)




そういえば!!

起きてきてすぐに牛乳が飲みたいと言って
グビグビ牛乳飲んでたんでもしや一緒に飲んでしまったのでは?!  ( ̄□ ̄;)!!



と思って息子殿に聞いてみたんですが

息子殿は歯が抜けたことに私から言われるまで全く気づかなかったみたいで




せっかく乳歯ケースまで用意してたのに・・・


それよりも、初めて生えてきた歯が見つからないのが

      残念!!  (T-T) ウルウル




なので歯抜けの息子殿を記念にパシャリ カメラ 女の子

画像 001



しかも抜けた歯の右隣の歯もグラつき始めたみたいなんで
今度こそ行方不明になりませんように           (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





  


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ベスト* | top | *楽しそうでなにより*>>


comment

あらら・・・
心配していた事態になってしまったのですね(>へ<)
痛くなかったから気づくこともなかったんでしょうね。
お腹の中で「ここだよぉ~」って言ってるかな?
  1. 2011/08/07(Sun) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

あらら…第一号残念でしたねっ。
私が子供の頃第一号はハンバーグ食べてる時に
抜けて「ゴリッ」って音で・・・
「かぁちゃんなんか硬いもん入ってる…」っでペッて出したら歯でした(笑)

第2号くんは行方不明になりませんように☆
  1. 2011/08/08(Mon) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. 寧々 #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ

血は全然出てなかったんで痛くなかったみたいです^^

でも残念でしたーー^^;


今頃うんちくんと一緒かも^^




寧々さんへ
一体何本の歯がトゥースケースに入れられることやら・・・^^;

息子も気づいたらとっておいてくれたらいいんですが・・・^^;
  1. 2011/08/10(Wed) 14:34:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1347-3537e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
