のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*いつ行ける?* :: 2011/08/02(Tue)


手足口病の息子殿

手足より口がひどくて日曜日の夜にはあまりのひどさに地域医療センターへ



そこで痛み止めの薬と塗り薬をもらったんですが

「治るにはあと1週間くらいかかるねー」

と言われまだまだプールお預け中です




しかし!!準備だけはと思っておもちゃの卸問屋さんでゲットしてきました
(正確には両親と一緒にいったんで買ってもらったんですが ((^┰^))ゞ テヘヘ)



画像 002
60cmの浮き輪浮輪(BOUS)


去年のがたぶんもう小さくなっただろうということで




そして息子殿がどうしても欲しいと言ってきかなかった

画像 001
ジンベイザメフロート
         魚 (まったり)



おもちゃの卸問屋さんだけあってほかのショッピングセンターより500円くらいお安かったです アフロ 笑顔片手



さぁ!浮き輪もフロートも準備万端です!!


でも・・・
息子殿今年は海に行けるか微妙でして・・・ペンギン1(もずねこ)


今週の日曜日は無理だしその次の週の日曜ははお盆になってクラゲ出てそうだし・・・





海はあきらめて大型のプールに行けばいいんですがね



でもやっぱ夏休み中1回くらいは海に連れて行ってあげたいなぁ


       女の子 砂山(BOUS)




テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*楽しそうでなにより* | top | *みんなのお陰*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1345-a41b8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
