のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*みんなのお陰* :: 2011/07/31(Sun)



ドラッグストアの月末恒例のガラポンにいってきました


実はこのドラッグストア近所なんでよく買い物に行くんですが、ある日知らないおばちゃんから

「あなたこの抽選券いる?私は近所に住んでないからもう買い物来ないから
 よかったらさしあげますよ」

と、いきなりガラポン8回分の抽選券をいだたきまして   (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



自分の買い物してた分が1回分とはした分あったんで
息子殿を引き連れてガラポンに挑戦!!ぴよ1(ポカポカ)
 

と、またここでガラポンに並んでると後ろのおばちゃんから

「抽選券のはしたがあまってるから後2枚でできるからあげるよ」

と言われ、これまたありがたくいただいて自分のはしたと合わせて1回分になりました




結局息子殿は10回できることになったんです



で、結果は・・・


参加賞?というかハズレのポケットティッシュが7個


かっぱえびせんの小袋が2個


そしてそして!息子殿やってくれちゃいました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


画像 002
なんとコチラを当てちゃいましたーーー  ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



後ろに並んでて抽選券をくれたおばちゃんにお礼を言って

レジ前を帰ってると店員さんがニコニコして
「ボクよかったねーー」と何人も声をかけてくれました

息子殿はUFOのケースを自分で持つと行って張り切って持ってました


お店を出ようとしたときに店員さんが走ってきて

「10回ガラポンした方にドリンク差し上げてるんですよ」

と言って

画像 003
コチラをいただいちゃいました  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




画像 001
うれしそうに運んでます



こういう事ってめったにないんで ネズミ カメラ
仕事中の旦那殿に息子殿とUFOのツーショット写メを送りました






今回10回ガラポンできてドリンクをもらえたり
1等のUFOが当たったのも

動く花 紫抽選券をくれた方のお陰です動く花 紫



女の子 花(まったり)感謝しながらおいしくUFOを食べさせていただきます

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*いつ行ける?* | top | *出だしから・・・*>>


comment

こんにちは!

お久しぶりです
息子さんすごーい!!一等賞
何か持っているな彼は・・・

私なんかこの年にになっても抽選には
縁がないいつも残念賞!
いつか当てたいものです

いい日でしたねv-221
  1. 2011/07/31(Sun) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね!

思わず「すご~~~い!」って、PCの前で拍手してしまいました。

ガラポンを10回立て続けにやったこと無いですけど、
1等を当てたことも無い私。

まさか、息子さん、一生の運使ってしまった?

そうではないことを祈ります(笑)
  1. 2011/07/31(Sun) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. きゃろたんと #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~いいなぁ~
予期しないこういうのってすっごく嬉しいですよね
いつも頑張っているご自分へのご褒美ですよね、きっと
UFO久々に食べた~いっ

↓ 手足口病、息子殿もなってしまったのですね~
ほんと~に流行っていますね・・・
早く治りますように☆彡
  1. 2011/07/31(Sun) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

息子クン、すごいです~!!!
ドラッグストアって、もしかしてモリモリ??
私は、補助券を5枚くらいしか集められず、ガラポン出来ませんでしたv-356

しばらく、お昼ごはん、困らない??かもe-454
ですね^^
  1. 2011/08/01(Mon) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. みかづきん #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーママさんへ
息子は基本、ガラガラ回せればいいみたいなんですが^^;

でも今回は本当にラッキーでした^^

いつもはできてせいぜい2回なんで^^


きゃろたんとさんへ
いやぁ本当にここで運使い果たして欲しくないですよねー^^;
私もガラポン10回なんて初めてでした^^

できてもいつもは2回くらいだし全然できない月もあるし^^;


今月は1回かな・・・^^;




pたんさんへ
UFOかなりお助け食材です^^

なんにもご飯の準備したくないときには活躍してくれそうです^^
えへへ


手足口病はあれから口の発疹がひどくなり夜に痛いと号泣してどうにもならなかったんで地域医療センターへ行って
痛み止め塗り薬もらってきました^^;

後1週間はかかるらしいです^^;



みかづきんさんへ
ピンポーーーーン!!^^

モリモリですよーー^^

私もいつもはできて2回くらいなんです


UFO当たってくれて本当に助かりましたーーー^^
  1. 2011/08/02(Tue) 07:39:39 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1344-3ae62382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
