のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ある日* :: 2011/07/11(Mon)

今日真夏日の熊本でした太陽(ふわり)




画像 002

        麦わら帽子

息子殿の帽子も麦わら帽子に替えました 




昨日の夜は今まで我慢してたクーラーをつけて
お風呂上がりに快適に梅酒を飲みました

画像 001
ちなみに自家製です

もちろん私が作ったんではなくて
数年前実家で作ってあったものをもらってきました
しかも今年は親戚のおばちゃんが私用に梅酒作ってくれてます 女の子 まったり7





画像 003
夕立の後の空 カメラ 女の子 なんだか涼しそうな空の色


今日の夕立は雷ピカピカゴロゴロ鳴ってました


でも夕立のお陰で涼しくなってお風呂上がりでも扇風機で過ごせてますあひる(ふわり)


       ペンギン1(まったり)
扇風機の風も心地いいです





明日もこうあればいいな・・・










スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*雨の日用に* | top | *た~っぷり*>>


comment

こんばんは

こんばんはです~^^
今日も、朝の強い日差し、夕立すごかったですね~。。。
我が家には3人子供がおりまして、うち上2人が小学生で、ちょうど、夕立の時間に下校で、びっしょりで帰って来ました・・・・
でも、この夕立で、少しは涼しくなりましたね~^^

あっ、私、あんまりパソコン詳しくなくて、ブログのURL分からないので、「みかづきん 今日の出来事」で検索してもらうと、私のブログにたどり着くと思います。。。
こちらにも遊びに来てください^^
  1. 2011/07/11(Mon) 21:46:11 |
  2. URL |
  3. みかづきん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気でしたか?
かなりのご無沙汰です
息子さんも大きくなりましたね
幼稚園ではいろんな経験しながら
楽しい日を過ごしていることと思います
素敵なお兄さんになるのを楽しみにしています
これからも暑い日が続きます
体には十分気を付けてお過ごしくださいね
  1. 2011/07/13(Wed) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

みかづきんさんへ
最近毎日のようにすごい夕立ですよね^^;

夕立の時間帯はいつも幼稚園のお迎えの時間になさなって大変です><


ブログ教えていただいてありがとうございます^^
是非遊びに行かせていただきます^^


ハッピーママさんへ
本当にご無沙汰してました^^;

最近やっとボチボチ再開しました^^


本当に暑い日が続いてますのでハッピーママさんもお体にきをつけてくださいね^^
  1. 2011/07/14(Thu) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1337-f7379c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
