のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ミニグラニー* :: 2011/06/29(Wed)


ちょっと前に作ったんですが・・・

       女の子 針仕事(BOUS)



画像 006
動く花 紫ミニグラニー4個動く花 紫


こちらもフリマかバザーに出そうと思ってます


なので手持ちの布&ハギレで作ってみました  ヾ(@°▽°@)ノあはは




フリマでは値切られてもいいように・・・

バザーでは寄付になるし、お安く売って出戻りを避けたいし・・・




というセコイ考えで低コストで作ってます Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




やる気がでればまたテキトーパッチでバッグ作ってみようかと思ってるんですが

なにせ暑い 太陽(ふわり)


私のいるアパートは全て窓開けてても風通りが悪いし
外より部屋の中が暑いくらいで・・・  ( ▽|||)サー


まぁクーラーを入れればいいんですが
今の時期からクーラー入れてたら真夏はどうなる?! ぴよ5(ポカポカ)


と、変な意地があって扇風機でがんばっております 風鈴(ふわり)





しかもアイロンをつけておくとその熱でまた暑くなって・・・





服も作ろうと思うんですがなかなか暑くて作る気になれず (゚ー゚;Aアセアセ




私のミシン熱が暑さに勝るかの勝負ってことですかね?  プププッ (*^m^)o==3







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*いつか・・・* | top | *あっつぅぅぅぅ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1331-5cd4fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
