のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*あっつぅぅぅぅ* :: 2011/06/24(Fri)


今日も熊本は暑かったですひよこ(まったり)


画像 001

        男の子 夏(まったり)

もう空は夏です 




息子殿の幼稚園の送り迎えの時は日焼け止めをたーーーっぷり


帽子は被ると頭が暑くなるから苦手なんで日傘が必需品





息子殿が産まれる前に買った日傘は
幼稚園で息子殿のお友達の弟に傘の骨を曲げられかなり形が変形してたんですが

あまり気にせずに使ってたら

ママ友から


「マダムmamaの日傘かなり変形してるよ~ (*^m^*) 」


とのツッコミをくらったんでよくよく見たらかなり変形してました  (≧∇≦)ブハハハ!





女の子 花(まったり)なので本日NEW日傘を買って参りました 

画像 002
この写真の撮り方いかがなもんかと・・・ (>▽<;; アセアセ




わかりづらいですが私にしては珍しくフリフリの日傘を買ってみました



またいつ誰に破壊されてもいいようにお値段399円のNEW日傘です  ☆^(o≧▽゚)oニパッ

お値段の割にはしっかりしてます女の子 ピース (Fine)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ミニグラニー* | top | *約束まもれた?*>>


comment

汗だくでコメント笑

はじめまして~。
ちょこちょこのぞかせてもらってます!

熊本、ほんと暑かったですよね。このままじゃ夏が思いやられます。。。
湿気は多いし、暑いし(>ω<;)

日傘は大事ですね。値段も!
息子君もmamaさんも熱中症にならないよう、お気をつけ下さい☆

また遊びにきます!
  1. 2011/06/25(Sat) 09:31:31 |
  2. URL |
  3. どん #0PjcFRdk
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^O^)/

体調大丈夫ですか?
私も副鼻腔炎してましたから、つらさはわかります( ̄ヘ ̄)
また、ブログ遊びにきますからね(^O^)
  1. 2011/06/25(Sat) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

 マダムmamaさんのブログ更新がちょうど震災のあと
からお休みなさっていたので、「何かあったのかな?」と
心配していたのですが、お元気そうで良かったです。


 私も525円の雨傘、骨組が若干折れてますが
まだしぶとく使っています。買わなきゃな・・・


 青森は暑かったり寒かったり(熊本に比べたら全然暑くないんでしょうけど)で、まだ長袖活躍中です。
体に気をつけてこの夏を乗り切りましょうね。
  1. 2011/06/28(Tue) 08:49:21 |
  2. URL |
  3. よりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

どんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^


熊本本当に暑いですね><
今からこうなら梅雨明けしたら」どうなることやら・・・

幼稚園のお迎えではいつも汗だくになってます^^;

お互いに熱中症&ちょっと早いけど夏バテに気をつけましょうね^^



MK.KAWORIさんへ
ありがとうございます^^

副鼻腔炎ずいぶんよくなったんですがまだ鼻声です^^;

でもあの頭痛がないだけでも助かります


私も遊びに行かせていただきますね^^




よりにゃんさんへ
お久しぶりです^^
ご心配おかけしました^^


実は震災の翌日、同級生が心筋梗塞で亡くなり
祖母が他界したりとなんだか心にぽっかり穴が空いたようになっておりました



青森ではまだ長袖でいいんですね^^
うらやましいです^^

現在の室温は33℃!!><
(外より部屋の中が蒸し暑いんです><)

でも扇風機で頑張っております
このムシムシさえなければまだマシなんでしょうねぇ



お互いに体調に気をつけましょうね^^
  1. 2011/06/30(Thu) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1330-b7571d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
