のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*約束まもれた?* :: 2011/06/22(Wed)

今日は小児科に予約してた麻しん風しんの予防接種へ


画像

お気に入りの帽子をかぶって

「今日は泣かんけん!!」(* ̄ー ̄)v


と何度も言って意気揚々と病院へ向かう息子殿





診察室に入ってからすぐは意地を張ってたのか笑顔だったんですが


診察が終わっていざ注射となると・・・



やっぱり大騒ぎ・・・アフロ ガックリ



泣きまではしなかったものの看護師さんと私の4人がかりで押さえてました (-"-;A ...アセアセ




そして一騒動した後、息子殿が一言

「ね?泣かんかったでしょ?」 <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


と威張ってました



まぁ、泣いては・・・ないね (^▽^;)




アフロ あっかんべー頑張れ!!息子殿!!



スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*あっつぅぅぅぅ* | top | *しじみ巾着 アレンジポーチ*>>


comment

足跡発見!!
久し振りで、何や嬉しかったです
お元気そうですね
息子殿の後姿見て「成長してる!」
当たり前と言えば当たり前  でも、やっぱり嬉しいね
  1. 2011/06/23(Thu) 18:08:47 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

mamanさんへ
お久しぶりです!!

なんとか元気でやっております^^



息子殿も身長がいつのまにか110センチを超えてデカくなってきました^^


一緒に成長を喜んでいただけてうれしいです^^
ありがとうございます^^


またボチボチ更新していくんでお暇なときにでも遊びに来てくださいね^^
  1. 2011/06/24(Fri) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1329-83bd2508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
