のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*とーってもお久しぶりです* :: 2011/06/19(Sun)



いやぁかなりのお久しぶりですコップ 花 (まったり)



更新してない間にも遊びに来ていただいていた方がいらっしゃってくれてひよこ(まったり)
本当にありがとうございます



私はと言えば・・・



幼稚園の後援会会長になってからというもの
色々な問題が発生したり

扁桃腺になって高熱を出して引き続き副鼻腔炎になって今は頭痛にやられております ヾ(;´▽`A``アセアセ




でもまぁ、何にもないときはボケーッとしてたんですがね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




久々にブログ書いてやり方を忘れかけてる自分にもビックリでした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

さらにブログ書かないとなかなか写真撮らなくなってる自分がいてぴよ7(ポカポカ)
息子殿の写真さえ余り撮ってない始末






これからはまたボチボチと気分転換にもなるだろうしまた再開してみようかと思ってます



もしよろしければまた遊びに来てくださいね ハート 女の子(小)



スポンサーサイト

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<*しじみ巾着 アレンジポーチ* | top | *お誕生会*>>


comment

お久しぶりです☆彡
色々と大変でしたね(進行形ですね・・・)
幼稚園の役員とか大変って聞きます。お疲れ様です。
無理せず息子殿の成長が記録に残っていくといいですね。

私も生活に余裕なくってかなり更新ペース亀ですがなんとかやってます。
また時々遊びに越させていただきますね゜+・(о´▽`о)゜+・
  1. 2011/06/19(Sun) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
ほんとお久しぶりです^^;

かなり更新サボっておりました^^;

会長って思ってたより本当に大変です><
でも卒園の時には笑っていれるように頑張ります^^!!


私もまた遊びに行かせていただきますね♪
  1. 2011/06/24(Fri) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1327-f8f0646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓄膿症が根本的に改善できる!

もし、あなたが「副鼻腔炎・蓄膿症の苦しみから解放されたい!」と考えているのなら、今すぐこのプログラムに取り組んでみてください。
  1. 2011/10/06(Thu) 08:21:56 |
  2. 副鼻腔炎・蓄膿症改善プログラム
