のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*1グラムくらいは・・・* :: 2011/02/21(Mon)


息子殿からいただいたインフルエンザも無事治ったんですが・・・




軽くて済んだからか食欲も落ちず

栄養をつけて早く治ろう!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン


と思って、あまり体を動かさないのに食べたら・・・





見事に太りました ぴよ7(ポカポカ)



いや、お陰で寝込むことなく治ったんですがね







なのでえらく危機感を感じまして息子殿と一緒に散歩に行って来ました


画像

太陽(ふわり)お天気もポカポカで気持ちよかったです

散歩のついでに近くのドラッグストアに買い物に行ったんですが



帰ってみたら息子殿は下着がうっすらと汗で濡れてました




私は・・・

なんとなく汗ばんだかなって程度  







これで1グラムくらいは減ってくれたんじゃ?



と淡い期待をしてます  (o ̄ー ̄o) ムフフ






毎日ワォーキングすればいいんでしょうが

できない理由ばかり並べちゃうんです・・・



きっとこれがいけないんですよねー
わかっちゃいるけど・・・ってやつです  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*満喫* | top | *パッチDEバッククロスベスト*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1323-ab7a98c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
