のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*パッチDEバッククロスベスト* :: 2011/02/19(Sat)


息子殿からもらったインフルエンザも
だいぶよくなったんで作ってみました~

  ミシン



画像 001

四つ葉(もずねこ)パッチDEバッククロスベスト四つ葉(もずねこ)



犬3(もずねこ)やる気がある時パッチは楽しいです 


どこにどんな布配置しようか


     とか

どんな大きさでパッチしようか


     とか


ムフフ~と思いながら楽しく作りました  (´vωv`*)。o0○ ポワン






コチラがバック

画像 002
ちなみにトルソーちゃんにチュニック丈とワンピ丈の2枚重ねで着せてるんで
肩紐が二重に見えてるのはお気になさらずに・・・    ビロ~ンo<。・ω・。>o




下に着せてるのはこの前作ったキャミワンピ

画像 001



アフロ はてなもっとちゃんとしたコーディネートで着せたらもっとよく見えるのかな?


センスが欲しいーーーーー




さらに面倒くさがりで

トルソーの腕さえつけずに撮影しちゃいました・・・
 

我が家のだけかもしれませんが
すっごい腕のつけ外しがしにくいんですよね  (´-ノo-`)ボソッ...






                女の子 ほおづえ (BOUS)



このパッチDEバッククロスベスト

             誰か気に入ってくれるといいなぁ


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*1グラムくらいは・・・* | top | *いただきました*>>


comment

インフル治ったみたいだね。よかった\(^O^)/
たいへんでしたね(;^_^A
イベント、私も来週末なんです(^m^)頑張りましょうね、お互いに(^O^)/
  1. 2011/02/19(Sat) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

MK.KAWORIさんへ
お返事遅くなってすみません^^;


イベントどうでしたか?

私は全くヤル気なしでなんにもしてません・・・



かなりやばいです!!」
  1. 2011/03/10(Thu) 17:20:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1322-0e1b663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
