のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*待ってた甲斐があった?* :: 2011/01/29(Sat)



以前から目をつけてたベスト カメラ 女の子 2(BOUS)




お店に行くたびにいつも買おうかどうしようか迷ってたんです


そうこうしてるうちに年が明けて・・・(一体いつから迷ってたんだって感じですよね・・・)




そして冬物バーゲンが始まったんです!!  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





でも私が狙ってるベストはいつまでたっても値下げにならず・・・ ほおづえ 女の子 2



もういい加減売り切れそうだし定価で買おうかなぁと思ってたんです





で、今日お店に行く用事があったんで



「今日行ってベストがまだあったらこれも何かの縁ってものだろうし買おう!!」



と心に決めて売り場へ行ったんです






そしたら今まであったところにない・・・ぴよ8(ポカポカ)



売り場が移動になったのかもと思って近くを探したけどない・・・ぴよ7(ポカポカ)




アフロ ガックリあぁ・・・売り切れちゃったんだ・・・

 結局あのベストと私は縁がなかったんだなぁ




と、他の用事を済ませてたまたまちがう通路を通って

何か他にいいのがあるかなぁと

冬物処分コーナーを物色してたら・・・




見つけました!! o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




ブラック、ネイビー、グレーが1枚ずつあってどれにしようか悩んだあげく

手持ちのハイネックとかは黒や暗い色が多いんで

グレーのほうがいいかなぁと思ってグレーにしてきちゃいました





そしてこれが縁あってゲットできたベストですハート


画像







去年から買おうかどうか迷いに迷ったベスト




相当お高い物と思われた方も多いかもしれませんが(いない?)



このベスト、定価でも999円なんです  ( ´艸`)ムププ





そして、ゲットしたときのお値段500円 v(*'-^*)bぶいっ♪


ワンコインですよ奥さん




約半額でゲットできましたーーー

待ちに待った甲斐がありました





冬物バーゲンバンザイ!!  ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!








スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*あれ?* | top | *バッククロスベスト*>>


comment

わかります!その気持ちw

無事にGETできて良かったですね♪

私なら、色違いでもう一枚買っちゃうかもw
  1. 2011/01/29(Sat) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. あん #hurAyYjo
  4. [ 編集 ]

この可愛さで、そのお値段!?
めっちゃイイお買い物でしたね~!
何と重ね着しようかなぁ~?ってイメージが広がりますね♪
  1. 2011/01/30(Sun) 09:46:27 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!!これでワンコインだなんて。+゚(*´∀`*)。+゚
それにめぐり合えるmamaさん素敵です♪

グレーだと色々な色組み合わせができるから 私も大好きです♪♪
  1. 2011/02/01(Tue) 12:22:53 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

いつも上手にお買い物されてますね~。
いい色ですね^^。合わせやすそう♪
  1. 2011/02/01(Tue) 17:09:04 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1313-3e7c46df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
