のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今週いっぱい・・・ :: 2011/01/24(Mon)



冬休みが終わってホッとしてたら・・・


な、なんと!!アフロ びっくり

クラスの約半分がお休みするという事態になって

幼稚園が今週いっぱいお休みになりました



29人のクラス中インフルエンザは1人だったんですが  

残りの11人が下痢、発熱、咳

で欠席したため

これ以上のインフルエンザの蔓延防止のための措置らしく・・・






実を言うと息子殿も土曜の夜から鼻水&咳が出始めてまして・・・


今日は登園したんですが
明日は病院行きになりそうです ひつじ後ろ姿(まったり)




画像 001

本当なら今日は幼稚園のママの家でハンドメイドする予定だったんですが
幼稚園ママの娘ちゃんが幼稚園をお休みしたんで中止になったんです


で、その時に持って行こうと昨日作ったシフォンケーキを息子殿がほおばってます






はぁぁぁぁ

1週間家の中でどう過ごそうかな・・・  (_д_)。o0○ モァアーン




テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チンタラと・・・ | top | どうする!?>>


comment

こんにちは。

今年、初のコメントですね...。また、今年も、のぞきに来ますので宜しくお願い致します~。。。

子どもって、母の都合関係なしに休んでくれるので(^_^;)
時には、ため息ものですね~。

私は、なかなか仕事始めができず、もどかしい毎日です(>_<)

素敵なバックの数々...。マダムmamaさんのは、とってもおしゃれで、造りがしっかりしてそうで、良いですね~(*^_^*)
  1. 2011/01/25(Tue) 15:40:50 |
  2. URL |
  3. mick #-
  4. [ 編集 ]

mickさんへ

息子と一緒にいれるのはうれしいんですがそれも最初の数日・・・

後は時間をもてあましちゃいます^^;


月曜からは幼稚園に行けるんでホッとしてます^^
  1. 2011/01/29(Sat) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1309-b74e9ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
