のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おしゃれ? :: 2011/01/17(Mon)



画像 001

旦那殿のです  ニャハハ(*^▽^*)



もちろん私がしたんじゃなくて旦那殿が自分でしました




確か何かのドラマで戸田恵梨香(?)がこういうことやってたような・・・


旦那殿はそのドラマ見てたんできっと
    ハートかっちょええ~ハート


と思ったんだと思います  ( ´艸`)ムププ





しかもこの柿の種の瓶は・・・

画像 002
旦那殿のパソコンデスクの上にスタンバッてます



パソコンしながらポリポリするつもりなんでしょうね ( ̄皿 ̄)うしししし♪







テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  1. 旦那殿の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<順調に? | top | 密かに計画中>>


comment

知ってる!知ってる!
うちのだんなも柿P好きだけどすぐしけらせちゃうからこんなことできないんです!でも、ほんとはうちのだんなもやりたいと思うなあ!
  1. 2011/01/19(Wed) 10:05:02 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^。
いきなりですが・・笑っちゃいました!!
だって・・・瓶の形は違いますが

同じ光景が 我が家にも!!
うちには それをまねする 娘の小さい瓶もあるんですが・・。

どこも同じですね^^笑。

今度 ブログにのせちゃおうかな・・。
  1. 2011/01/19(Wed) 10:41:23 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

MK.KAWORIさんへ
主人は食後テレビ見ながらポリポリ食べてます^^

早くもこの分は完食して次の柿ピーを補充しましたよ^^;

息子はピーナツばかり食べてますけど・・・




ayaさんへ
ayaさんとこに同じ風景があるんですねー^^

これするときに主人がニヤニヤしてました^^;

きっと自分の中ではイケてると思ってるんでしょうね^^


今度同じ風景をブログにのせてください^^




  1. 2011/01/24(Mon) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1305-ad9f02a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
