のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*気持ちも新たに* :: 2011/01/12(Wed)

新年度の4月からにするか1月からにするか女の子 ほおづえ (BOUS)
どうしようか迷ったんですが使い始めることにしました


画像 008

紺色の方が今まで使ってたのです




中は今までのと一緒です

画像 009

日ごとにスケジュール書く欄はないんですが
私にはこれで充分


使い慣れてるのもあるし同じ物の表紙が違うのを買ってみました



女の子1(Fine)なんだか新しい物を使い始める時ってワクワクしますよね 





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<密かに計画中 | top | *やってもうた・・・*>>


comment

こんばんは^^

あらら^^去年は同じスケジュール帳だったのですね

スケジュール帳って使わないかな?とか
思っていたのですが
使ってみると以外に便利で
手放せなくなってしまいますよね^^

これは罠ですねっ( ´艸`)
  1. 2011/01/13(Thu) 01:02:04 |
  2. URL |
  3. harucana+ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いスケジュール帳φ(..)メモメモ
うちはリビングのカレンダーが代わりですね(^m^)
各自の予定が書けるようになってるので誰の予定が入っているかわかって大助かりなんです
  1. 2011/01/14(Fri) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

harucana+さんへ

スケジュール帳って使い始めると結構便利なんですよねー^^
特に園行事が多いんで助かってます^^

使い慣れたのがいいんで今年も同じの使ってまーーーす^^




MK.KAWORIさんへ
私もリビングの書き込めるカレンダーにも用事書いてます^^

ほとんどが私と息子の園行事ばかりなんですが・・・^^;

スケジュール帳とカレンダーで完璧(?)です^^
  1. 2011/01/19(Wed) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1303-df6103b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
